「熱意のある相手になかかな商品を買わせない、マタドール営業とは!?」
はい、いらっしゃい。
年収1億経営者の高尾瞬です。
本日は、
「相手になかなか商品を買わせないマタドール営業。」
についてご説明いたします!
「えっ!マタドール営業って一体なんなんですか?」
「しゅんさん!教えて下さい!」
まあまあ、落ち着いて下さいな、、。
大丈夫です。
あなたはもう既にマタドール営業のトリコになっています。
私は大学時代にスペイン語を学んでいたのですが、
その理由の一つととして、
スペインの闘牛場にいるマタドールにあこがれていたからなんです。
怒り狂った牛を、赤い布でスラリとかわす。
そんな風のように牛を操る闘牛士に、
見事に憧れていたのです。
話は戻りまして、本日の営業手法の
「マタドール営業」についてご説明いたします。
私のメルマガの読者様は今現在6万人います、、
ですが、この6万人全員に商品を買ってもらうことを
私は避けています。
まず、私の売っている商品に興味がある方、1000名がいたとします。
その1000名にも、私は私の商品を買わせません。
1000人が私の商品販売ページに来ます、、、
「高尾瞬さんの売っているビジネス教材を買わせてください!!」
「お願いします!!」
と言ってきますが、
私は、マタドールのようにすらりとそのオファーをかわし断ります。
「相手があんなに熱意があって買いたがっているのに
なぜ売ってあげないのですか?」
こう言ってくるお客さんも多いのですが、
私はあえて彼らに買って頂かないでマタドールのようにすらりと交わします。
その中1000人の中の200人に、
まずは販売ページにご案内します。
その1ページ目がこちら
⇒http://shuntakao.blogspot.jp/
このページを見たあなたは、ますます、
「年収1億の高尾瞬さんの商品を買わせてください!」
となります。
そしてクリックして2ページ目に辿り着きます。
⇒http://shuntakaoshuntakaoshuntakao.blogspot.jp/
あなたは安どの表情で「やった!やっとしゅんちゃんの商品が買える!」
と思うのですが、
私は性格が悪く、イジワルでドSなので
この2ページ目でも買わせません。
さらに焦らします。
「え~なんでしゅんちゃんの商品買えないのぉ~。」
「お願いだからしゅんちゃんの商品買わせてよぉ~。」
とこうなってしまいます。
要するには私はお客様をこちらで選ばせて頂いているのです。
申し訳ないのですが、
私の商品は高級品ですので、
衝動買いをして欲しく無いのです。
あなたの熱意が最高級に熱した時、
「もうダメぇ~、私我慢できないよ~」、、、と
火にかけた水が沸点を超えて大爆発した時に
購入してもらいたいのです。
そうすれば、
あなたは
「あ~やっと瞬ちゃんの商品買うことが出来たわ★」
と満足度が2倍にも3倍にも2000倍にも膨れ上がるのです。
これが本日のテーマ、
「熱意のあるお客様になかなか商品を買わせないマタドール営業。」
なのです。
このカラクリが理解できましたかな?
「是非とも買わせてください!」
とそんなあなたの熱意ある気持ち、、、
私は理解しています。
ですが、
あなたが土下座して「買わせて下さい!」
となるまでこの価値ある手法について研究してみて下さい。
「買わせない手法、マタドール営業。」、
全貌はこちら⇒ http://shuntakao.blogspot.jp/
「世の中を楽しませるのが我々の仕事です。」
以上でした。
麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬